システムキッチン人気ランキング【後悔しない為に】


シーン別やタイプ別にシステムキッチンの独自ランキングを発表します。リフォームや新築の際のキッチン選びのお役に立てれば幸いです。


スポンサーリンク





管理におすすめの家具屋はこちら

⇒みんなが選ぶシステムキッチン&ユニットバスのランキングはこちらから

ベーシックタイプランキング

 クリナップ ラクエラ

ラクエラ画像【クリナップ公式HPより引用 https://cleanup.jp/ 】

→クリナップ ラクエラ
オプション無しなら、15万円~30万円前後で購入できます。
※施工店の仕切り価格や施工費によって異なります。

値段の割に見た目もよく収納力も抜群です。
↓実際に納品したクリナップのラクエラ画像です↓
ラクエラ

⇒ラクエラの詳しい説明はこちらから


 タカラスタンダード エーデル

エーデル画像【タカラスタンダード公式HPより引用 http://www.takara-standard.co.jp/ 】

→タカラスタンダード
20万円前後で高品位ホローキッチンが購入できます。※施工店の仕切り価格や施工費によって異なります。

⇒エーデルの詳しい説明はこちらから


 パナソニック ラクシーナ

ラクシーナ画像【パナソニック公式HPより引用 http://panasonic.jp/ 】

→パナソニックラクシーナ
ラクエラとエーデルと比べると高額になりますが、見た目が抜群に良いキッチンです。

クッキングコンセントも便利でおすすめです。


ミドル~ハイクラス ランキング

 クリナップ クリンレディ

クリーンレディ画像【クリナップ公式HPより引用 https://cleanup.jp/ 】

→クリナップ クリンレディ

クリナップの中クラスのキッチンです。
オールステンレスでカビが繁殖しにくく、臭いもつきにくいです。技術の向上によって、水汚れや熱に強いので、お手入れも簡単です。

クリナップの洗えるレンジフードおすすめです。

クリナップ上位モデルのSSも高額ですが、大変良いキッチンです。余裕がある人には、SSをおすすめしています。

⇒クリナップキッチンを詳しく解説したページはこちらから


 TOTO クラッソ

クラッソ画像【TOTO公式HPより引用 http://www.toto.co.jp/ 】

→TOTO クラッソ

TOTOと言えば、便器というイメージが強いと思いますが、システムキッチンやユニットバスも性能・デザイン共に優れています。

価格や仕様、丈夫さ、見た目のバランスが良いクラッソです。是非、お近くのショールーム等で見学してみて下さい。

⇒クラッソの詳しい説明はこちらから


 パナソニック リビングステーションLクラス

リビングステーションLクラス画像【パナソニック公式HPより引用 http://panasonic.jp/ 】

→パナソニック リビングステーションLクラス

高額ですが、見た目の高級感が素晴らしいキッチンです。使い勝手もよく掃除のし易いシステムキッチンです。

⇒パナソニックのシステムキッチンの特徴やメリット・デメリット についてはこちらから


丈夫さ頑丈ランキング

 タカラスタンダード レミュー

タカラスタンダードレミュー画像【タカラスタンダード公式HPより引用 http://www.takara-standard.co.jp/ 】

→タカラスタンダード レミュー

レミューに限らず、タカラスタンダードはとにかく頑丈です。

頑丈過ぎて、20年前のキッチンが壊れないから、リフォームが取れないと冗談を言う大工さんも多い程です。

一昔前は、デザインが悪いというイメージが強かったタカラスタンダードですが、
最近は、デザインも目を見張る程、良くなりました。


 丈夫さは五分五分
タカラスタンダード以外のキッチンは五分五分かと思います。
各社それぞれの良さがありますので、是非ショールームで体験して見てください。

おまけ

豪華で個性豊かなキッチンをお探しの方には、トーヨーキッチンがおすすめです。

→トーヨーキッチン

とにかく豪華でカッコ良いです。
中々手が出せないレベルのキッチンですが、見ているとワクワクしてくる素敵なキッチンです。

トーヨーキッチンは、キッチンだけでなくライフスタイル全般をコーディネートしてくれる会社です。

お近くにショールームがある人は、トーヨーキッチンのブランドを体感してみて下さい。

⇒みんなが選ぶシステムキッチン&ユニットバスのランキングはこちらから



【注文住宅をご検討の方へ】

ハウスメーカーには、それぞれ得意不得意があるので、まずは、無料で色々な会社からプランや提案や見積もりを貰って、比較するところから始めると、知識的にも幅が広がって面白いと思います。

相見積もりで数百万円もお得になることもありますよ♪♪

また、土地をお探しの方には、非公開物件の提案もあります。

ただし、どんな会社でも登録できる訳ではない(優良住宅会社のみ登録)ので、お住まいの地域によっては登録会社数が極端に少ない場合があります。公式HPで確認できるので、一度ご確認下さい。

ココ→http://www.town-life.jp/



土地をお探しの方へ!非公開物件を丸秘に取得する方法

ネットで検索しても出てこない非公開物件を取得できる方法は下記サイトです。
簡単60秒であなたが求める土地が見つかるかもしれません。

非公開物件情報はこちらから


【リフォームをご検討の方へ・・・】

 会社によって提案力も千差万別・・・

リフォーム会社は手案力も千差万別です・・・
  それならまずは無料で色々な会社からプランの提案や見積書を貰って比較するところから始めてみると検討の幅も広がって面白いと思います。

 今なら無料の見積もりをお願いするだけで

ココ→https://www.town-life.jp/


外壁塗装をご検討中の方へ・・・

外壁塗装は値段で決めてしまうと、
後悔してしまうケースがあります

安い塗料で塗装してしまい外壁がすぐに汚れたりなど等・・・
結果的に、再度塗装するはめになって大失敗!!

でも実は、良い塗料を使って、値段を安くする方法があります。
実際に100万円近く金額が下がったという方もいらっしゃいます。

>>100万円お得に外壁塗装する方法とは?


【引越予定の方へ】

料金が高い引越業者を使っていませんな??雑なサービスをする業者を使いますか??
最短45秒で最安値の引越業者を見つけることができます^^

https://hikkoshizamurai.jp
いまなら最大10万円キャッシュバック中♪♪

住宅ローンをご検討中の方へ・・・

住宅ローンは、提携ローンだけで決めてしまうと損をする可能性があります。
住宅ローンの選定の再に重要なのは、1つでも多くの金融機関へ審査申し込みをすることです。
【住宅ローン一括審査申し込み】なら最大11社の金融機関に一度の入力で審査申し込みが可能に!

20分程度の入力時間で、数百万円の節約に成功することも!?
住宅ローン一括審査申し込みはこちらから

2015-04-10_223522
その工務店で大丈夫ですか?割高で建てようとしていませんか?
同じ工務店・ハウスメーカーで310万円金額が下がった方法を解説しています。
⇒詳しくはこちらから
スポンサーリンク


↑管理におすすめの家具屋はこちら↑

合わせて読みたい記事

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

1件のコメント

  • 福谷 義博

    設置して大失敗、下側の
    引出を引きだすと床とのすき間がなく引出の鋭い角が足の指にあたり、大怪我をしました、時々足の指を痛いおもいをします。

コメントを残す




Comments links could be nofollow free.