不動産会社や工務店、ハウスメーカーが薦めてくれた火災保険に加入しようとしていませんか?不動産・建築関係者は保険のプロではありません。
差し障りないプランを提示しているので、自分に合った適切なプランではない可能性があります。
火災保険の比較が必要な理由
不動産会社や建築関係者は保険のプロではありません。その人に合った本当に必要なプランを十分に理解していない営業マンもいます。
保険会社が提案するプランをそのままお客様へ提案しているだけなので、一人ひとりに合った適切なプランが組める訳が在りません。
それでバックマージンが発生しています。それって勿体無いことだと思いませんか?
見直すとどうなるのか?
見直しするとどうなるのかですが、30万円~40万円安くなる人や同じ保険料でも保証内容が幅広く手厚くなるケースもあります。
まだ十分な検討が出来ていない人は是非、保険比較をご活用下さい。
有名保険会社10社を3分で比較しませんか?
知名度0の保険会社に加入するのは、そもそも信用が無くて怖いと思いますが、誰もが知っている保険会社10社を3分で比較できるとしたらどうでしょうか?
あいおいニッセイ同和損保・三井住友海上・セコム損害保険株式会社・東京海上日動・insured・AIU保険・富士火災・共栄火災・損保ジャパン日本興亜・朝日火災海上保険株式会社
わずか3分の手間だけで、10社以上から最適なプランの比較ができるのですから、やらない手はないと思います。
将来、万が一のことが起こり、自分が掛けていた保険が思ったような内容ではなかったとしたらどうしますか?数十万円安くなることも魅力ではありますが、まずは大切な家を適切な内容で保証することが大切ではないでしょうか?
生命保険や医療保険・車保険等は、比較検討する人が多いようですが、火災保険は比較しないのはおかしいと思います。
大切な家とお金ですので、是非、このサービスを利用してみて下さい。
見直しもできる!
既に他の保険に加入された方もご安心下さい。
解約払戻金を利用して新たにかけ直す方法があります。
同じ掛け金で損することなく保証を手厚くできるなら絶対にするべきだと私は思います。
面倒くさいからという理由で相見積もりをしないというのは絶対に避けましょう。