TOTOのネオレスト【セフィオンテクトと除菌水】がおすすめ♪価格は?


価格的にはパナソニックのアラウーノSⅡがおすすめと思いますが、やっぱりトイレはTOTOだと思います。特におすすめなんが、ネオレストのAHとRHです。


スポンサーリンク


ネオレストの特徴は??

2015-11-28_205749

きれい除菌水

きれい除菌水とは水道水に含まれている塩化物イオンを電気分解して作られる除菌成分を含む水です。きれい除菌水は目に見えない汚れを自動で分解除菌してくれます。

普通の水道水から作られているので、時間がたつと水に戻るので安心です。

試験期間の(財)北里環境科学センターの試験結果では、菌液を99%以上分解できた結果が出ています。

2015-11-28_211004

まず使用前に水道水のミストを吹きかけます。ミストを吹きかけることで、汚れの付着を防ぐ為です。そして使用後に除菌水でミストし汚れを分解除菌します。また、8時間使用しないときは、自動的に除菌水でミストし清潔を保ちます。

ウォシュレットも除菌水で洗浄するので安心です。
2015-11-28_211702

セフィオンテクト

2015-11-28_212017

セフィオンテクトとは、登記表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでツルツルにしたTOTOの陶器のことです。

従来の陶器は見た目はツルツルしていても、実際には目に見えないレベルで凸凹しています。そのせいで、汚れが凸凹に付着し汚れが溜まっていきます。

DHは除菌水機能がありません。
ネオレストにはAHとRH、DHの3種類ありますが、DHにはきれい除菌水の機能がありません。ご注意下さい。※セフィオンテクトの陶器です。

ネオレストの価格は?

AHとRHの定価が334,000円~でDHが264,000円~です。仕切値としては一般ユーザーさんには、定価の60%~80%ぐらいではないかと思います。

本体価格にオプション品や施工費がかかります。床からやりかえる場合は、下地の材木、仕上げのサニタリー用のフローリング等の費用も必要になります。

他社との比較

パナソニック

個人的に他社比較をしてみると、パナソニックのアラウーノやアラウーノSⅡは、男性の尿が飛び散らないことに重点を置いています。泡で受け止めて飛び散りを防ぐや、便座と便器に立ち上がりを設けて漏れを防止します。
⇒新型アラウーノS2の価格は?おすすめの理由!【パナソニック】
ちなみに、アラウーノは樹脂製の便器です。価格的にはアラウーノSⅡおすすめです。アラウーノとネオレストを比べるなら私ならネオレストを選びます。

LIXIL

LIXILとネオレストを比べると、LIXILにはプラズマクラスターの機能がついています。ですが、カタログを読んでみると便座を閉じて8時間?程度経たないと除菌してくれないと書いてあります。

ネオレストの除菌水はミストするだけで99%以上の除菌効果があります。除菌効果という視点で比べるならネオレストの方が良いと思います。



【注文住宅をご検討の方へ】

ハウスメーカーには、それぞれ得意不得意があるので、まずは、無料で色々な会社からプランや提案や見積もりを貰って、比較するところから始めると、知識的にも幅が広がって面白いと思います。


ココ→http://www.town-life.jp/



【土地建物売却予定の方へ・・・】

不動産を1円でも高く売るなら一括査定で比較見積もり!!
査定する側も比較されていると分かっているから高値が付く!!

http://lp.mochiie.com/


【リフォームをご検討の方へ・・・】

 会社によって提案力も千差万別・・・

リフォーム会社は手案力も千差万別です・・・
  それならまずは無料で色々な会社からプランの提案や見積書を貰って比較するところから始めてみると検討の幅も広がって面白いと思います。

 今なら無料の見積もりをお願いするだけで

ココ→https://rehome-navi.com/


外壁塗装をご検討中の方へ・・・

外壁塗装は値段で決めてしまうと、
後悔してしまうケースがあります

安い塗料で塗装してしまい外壁がすぐに汚れたりなど等・・・
結果的に、再度塗装するはめになって大失敗!!

でも実は、良い塗料を使って、値段を安くする方法があります。
実際に100万円近く金額が下がったという方もいらっしゃいます。

>>100万円お得に外壁塗装する方法とは?


【引越予定の方へ】

料金が高い引越業者を使っていませんな??雑なサービスをする業者を使いますか??
最短45秒で最安値の引越業者を見つけることができます^^

https://hikkoshizamurai.jp
いまなら最大10万円キャッシュバック中♪♪

2015-04-10_223522
その工務店で大丈夫ですか?割高で建てようとしていませんか?
同じ工務店・ハウスメーカーで310万円金額が下がった方法を解説しています。
⇒詳しくはこちらから
スポンサーリンク

合わせて読みたい記事

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメントを残す




Comments links could be nofollow free.